月別アーカイブ: 2013年2月

グッズ画像出来!

ブログ担当のひとり、すとっくです。
ここで30行くらい使って自己紹介をしたいところなんですが、そんなことはどうでもいいからこれを見て!

どや

\ど屋/
\ど屋!!!/
\ど屋!!!!!/

Tシャツ・浴衣・手ぬぐいの制作が着々と進んでおります。
皆様、この時期はまだ寒うございますので、是非服は着て、続報をお待ちください。
雪の降る日に全裸待機で風邪引いた、といわれましても和妻悉皆屋としては責任を取りかねます。
わたくしはは全裸待機ではなく、小躍りしながら待っています。小躍りならばカゼヒカナイ!

(すとっく)

雪山ロケ続報!

1月31日に行われた撮影について色々と情報が入って参りました!

長野県伊那市でロケが行われたことはお知らせしましたが・・・

長野・雪山ロケ画像

雪景色に和太鼓!

そうです、今回のロケは和楽器演奏の収録だったのです!!

しかし、なんと大きな和太鼓。これだけ大きな和太鼓なら、さぞ迫力満点の音が出るでしょうね。
現地撮影班の「大迫力!」という声はこういうことだったのですね!

雪山での和楽器演奏と言えば「和楽・千本櫻」が思い浮かびますが、奇しくもあのPVの撮影は去年の1月30日だったそうで。
さて、来年は何処の山にいるのでしょうか?w

そういえば、和楽器演奏でおなじみの杵家七三先生をはじめとする杵家七三社中の皆さんの姿が見えない・・・?
あれ???

(りんのすけ)

撮影終了!

和妻悉皆屋サークルブログをご覧の皆様、初めまして。りんのすけと申します。
この度はご縁がありまして、このブログを通して当サークルの活動をお知らせさせて頂くことになりました。何卒よろしくお願い致します。

さて、このブログでお知らせしておりました通り、去る1月31日にとある動画の撮影が長野県伊那市で行われ、トラブルもなく予定通りに撮影が終了いたしました。

詳細は追ってお知らせしますが、何やら凄いことになっている模様です!

私は撮影に参加できなかったのですが、現地の撮影チームからは「凄い!凄すぎる!!」「感動した!」という声が聞こえてきております。

どうやら「迫力」「熱意」「圧倒」がキーワードのようですね。

現在、撮影した映像を元に鋭意動画編集中ですので、乞うご期待!

こちらのブログの方でも可能な限り制作状況などをお知らせしますので、ちょこちょこと覗いて頂ければ非常に嬉しいです。

(りんのすけ)