「鉄アレイで踊ってみた」撮影秘話 大公開

うp以来大好評をいただいている「【鉄アレイで踊ってみた】DreamCreator【謳歌&Kay】」ですが、今回の動画の撮影を担当された酒井晶俊さんから撮影の感想コメントをご寄稿いただきました!

「鉄アレイで踊ってみた」のあんな裏話やこんな秘話が読めるのは和妻悉皆屋だけ!!

こんにちは、酒井です。
今回はサークル和妻悉皆屋の一員として「撮影のお手伝い」ということで参加させて頂きました。
一応予備として、ということで機材を持参したのですが、なんと最後までカメラを回し続けることに…!

実は映像のためにカメラを回すのは初めてだったもので、テスト撮影で膨大な時間を消費してしまいました。
謳歌さん、Kayさん、藤山先生、すみませんでした!
この場をお借りしてスライディング土下座をもってしてお詫び申し上げます。

ところでこの映像、生で見ても相当気持ち悪い動きになってますw
「仕掛けってないよね?」というコメントを見かけましたが、もちろん無いです。
鉄アレイをこんなに軽々と…。
恐ろしい方々ですね…。
最後のシーンは、藤山先生がとても良いライティングをしてくださったので、それに応えて鉄アレイが映えるようにカメラの方でも調整しました。
現場でのプレビューではちょっと暗すぎるかと思ったのですが好評で良かったです。

気がつけばもうすぐ5000再生!
もっと伸びたらいいなー!

動画で見るだけでもあのパフォーマンスの凄さが伝わるのに、現場で生で見たらと思うと・・・
撮影行きたかったー、行きたかったよー!!orz

 

 

あ、あと、どっかの手妻師がこんなのもうpしてましたヨ☆

裏ではまだまだ色んな撮影やプロジェクトが進行なうです。
昨日も手妻師宅で・・・ゲフンゲフン

 

和妻悉皆屋先生の次回作にご期待ください!

(りんのすけ)